May 15, 2010

Togei New Creation♬

陶芸レッスン#9終了☆
来週にはペンちゃんが出来上がっちゃいます。
みんなの人気者なのでみんな楽しみってlol
今日は新しい作品を創り始めましたー☆
超個性的!
なんとジュエリーボックス(寿司型、ネタはウニとイクラにしたかったんだけどイクラとえびちゃん)
ウニは表現しにくい、、いくらは超リアルー
エビも誰が見てもわかるしいい形っしょ。
個人的にはタコ派なんですが。。次回仲間を増やすか、もしくは他の同じようなどんぶりを創るか。
上に色んな食べ物のっけた蓋つくりたい。。
好きなのができるからいいよねー
そのうち念願の寿司ネイルつくろっと。数年前から創りたかった、、未実行?
イメージはある。笑

出来上がったらNYに持って帰るよん。
なんじゃこれえーって感じかも。でもかわいいと思う。

今日はこんなことしてまして、帰りに新宿通るんですが無性にたこ焼きと寿司食べたくなって直行!
脳の洗脳とはおそろしや。。

現在日本のファッションの中心地にいますがみんな同じに見えてきてFumic真逆を逆走している感じlol
色んな感覚が芽生えすぎちゃってやべー

Fumicは一体どこへ向かうのか?

かんこくーー

No comments: