May 20, 2010

ギリギリガールの終戦

本日、ギリギリに戦い抜いたFumicです。
5人分のチケットが無事に取れましたー

なんでいっつもギリギリセーフなんだろうか?いっつも!
でもほぼ98%位はセーフ。今回も危うく20万超えのチケットしかない状態に陥る寸前でした。

おまちゃま相手なんでなんせITに疎い=進まない!
Eメールのやり取りだって携帯以外はままならないワールド。
ココ数十年で時代は変わったんだと実感するほど、別世界。
ドットやアットマークとかの読み方が分かんないの!伝わらない!!
笑えてきてしまって必死に笑いをこらえました。ほんとに面白い!

昔にツアコンしてたんだけど、蘇った!
彼らの為にプラン作ります。色々考えると楽しくなってきてね。
どこをつれ回そーか、レストランとかもね。
充実プランを出しちゃいます。
Tour Title”プチNYカーが案内するリアルNY☆おいしいとこ取り熟年層向けツアー”なんてどう?

考えてみたら自由の女神まで行ったことない。
この際船に乗ろう!

あと、なんだ。色々あるね、プラン。

大仕事が増えちゃいました。

BTW,昨日書いたブログNo Plan No Lifeに激しくくいついてきた
やつがいたーーーー新婚の○田三○子だーー

いきなり興奮して電話してきて結構意味不明な会話を肉のハナマサ内で繰り広げ大爆笑しながらショッピングしてました。人がいなかったからできたんだけど。あれがコンビニだったら完全に変な人だよ。w

少しでもInspiredされてもらえばうれしーです。

よく考えたら16日まで結構予定が埋ってきました。
まだスクールも残りもあってタボックです。

帰る前にお会いしておきたい方、ぜひ連絡くださーい!
ココからはぜったいあっと言う間。

Please let me know!

No comments: