May 26, 2010

久々の再会♬。。。

それはこの人、、NYでの最年少Ex-roommate☆FROM SHIZUOKA☆
お土産はわさびキットカット(さすがFumicを分かってる!)
KitKat Wasabi flavor from Shizuoka Japan
相変わらずお元気そうで何よりです。
昔の生活が懐かしくまたパーティやりたいね☆って。
Let's have a party when you come back.
Please feed me your hamburgs.♨

☆Fruits Paradise☆Vol.2

Banana Milk × Strawberry Milk

ぷっくりOrange Nails

今日も多忙な中、新しいジェルのセミナーに参加してきました。
そのブランドICE GEL。革命的だ。ジェルの時代もどんどん変わっていてついていくのに必死。
遂に日本ブランド(韓国製)がアメリカのジェルを超えたって感じ。
サロンワークには適したジェルだなーと。ジェルも多様化しちゃってるけどどんどん良くなっているのは確か。アメリカがいかに遅れているか、、。
日本って常に最先端いってて感心するよ。LEDの新時代到来っすよ。
ますますアクリルの時代が消えていく感、、残念だけど時代の流れだねー
アクリル=ネイルのOld School
今はまさにNew!
ネイルに関してだけは常に最先端でいたい、、。
基本あたらしもの好きで救われた気分。

No comments: