May 5, 2010

TODAY‘s mood

今日はNSJのあと、ネイル問屋に行き、その後、帰宅途中の誘惑、渋谷のTokyu Food Showに足を運びました。(デパ地下)
空腹だったせいか、見るもの全てがおいしそうに輝いてました。笑
最近のマイブームはメンチカツ☆
黒豚キャベツのメンチカツがおいしそーだった、でもこないだ食べたので買わなかった。
お寿司の気分だったけど、結局ちょー色々見て迷った結果メインはチキン南蛮にしちゃった。
お弁当類が500円くらいで買えちゃうだよ。
作る気なくなるし大人買いしちゃいます(要注意)
一番食べたかったけど食べれなかったのが現在上海万博に出店中のたこ焼き屋”くるる”だっけな。
初日売り上げ100万突破らしいよ!驚愕!
日本の食文化ですよねー
NYでももっと広がりそうだけど、メディアがとりあげればいいのにー
あんなおいしいの、食べないで死ぬのはもったいない。
今度はたこ焼きを思う存分食べたい!
数日前からたこ焼き病にかかってるかも。
お祭りでたこが豪快にはみ出したたこ焼きを見て以来。。w
出来立てのくるるが食べたいーふわとろだと。
ちなみに今は進化してて明太チーズとか色々あるのよねー

明日はビッグサイトでホビーショー☆
また色んな発見を探しに旅に出ます。

No comments: