May 12, 2010

Nailの奥深さ

最近、日本でもスクールを中心にネイル仲間が増えてきましたー
ネイル友達☆一緒に練習する仲間もできFumicのやる気がいい感じに仲間にも伝わってる感じ☆
人生のconceptがInspirationなのでとてもうれしー限り!
NYに戻る日程が決まってきたのでちょっと寂しい反面、もっと頑張らないととやる気もでます。
NYではやること、やりたいことが山積みなので色々チャレンジしていこうと思っております。
今までしなかった、セルフプロモーションをガンガンやる予定です!
でもまずは就職かなーw
日本にいて入ってくる情報とかも結構いいもんで(例えば日本のネイル雑誌に取り上げられてるNYのネイルサロンとか)
色々なとこで働いてみたいなーと。
色んなサロンの色んなスタイル、ビジネススタイルを見て回りたい!

こないだ青山のクラブ行ったらやっぱりDJがあまりいけてなくて、、
なんかいい音楽聞きたいっす。
トロントのクラブがいいよ!っていわれて数年前に一人で行ったけどその位の勢いで飢えてます。w
クラブのいい音響でいいナイスな音楽をききたーい!!

夏はアーティストのライブに行きまくりたい!!

アクティブにいきましょーー!!
やりたいことは思った時が吉日よねー

No comments: