May 1, 2010

金運:あなたの歯止めがきかない消費傾向を診断!!

歯止めがきかないのは楽しむための消費!
日用品は百円均一でも平気、牛丼屋で晩御飯だってOK。でも、海外旅行の特売広 告を発見したり、ひいきにしている俳優の舞台予告を見つけると、もうダメ。理性が飛んでしまい、速攻予約しちゃいそう。また、コレクションしているもの や、趣味のための出費もハンパじゃないハズ。そう、あなたは自分が楽しむためなら、ケチケチしないタイプなのです。カッコいいけど、もっとケチケチしたほ うが、安心かも!?

診断結果、、ちょっと当たってた。
でもなぜ、無職で好きなことできてるのかたまに自分でも不思議に思う。
金運どうにかしたい。
これこそchange for the betterでしょー

No comments: