May 19, 2010

成せば成る☆w 為せば成るでした。

今日重大発表!
つ、遂に結果が出ました!!
日本に戻ってきたメインリーズン!特許申請☆
今回で実は2度目だったんですがーーー

結果、、、見事に取得候補!!!
査定のコメントが凄すぎる!拒絶の理由を発見しないと一言!!やべー
こんな一言しか書いてない書類なんて絶対ありえないから。
どんな発明でも必ず拒絶されるのが普通なんだって聞いてたから。
もー嬉しすぎて!!!
この感情を抑えることはできず、ルーミーたちとカラオケへ♬熱唱〜♬

長い道のりでしたーでも、諦めなくて良かった。
実は取れるっていう自信あったのだーえへ。

でもココからが始まりで登録にも色々行程があったりでかなり特許ってのは奥が深い。
なんせ、無知からのスタート。
発見してからまる4年かな?
すんごい勉強もしたし、日本語の勉強になったりで今までしてきた勉強も無駄ではなかったんだなと実感。

自慢しちゃうけど弁理士さんに作った書類見せるとよくできてるって言われて
自分で作ったっていうともっとびっくりされたんだよねーあは。
簡潔に文をまとめるのがね!言い回しとか?
国語だよ、国語first!日本語を忘れつつあったFumicもまだまだいけるんです。(成せば成るって間違いましたけど)いつもは誤字脱字ばっか、でもやっるときゃーやる。

なので結構自信はあった。
でも前回みたいに途中で転ばないように登録まで行くまではきを抜かずに行こうと思います。

これで結局取れなかったーなんてことがないように気を引き締めるっす!!

一歩夢の実現が近づいたかな?
ココ数年で一番嬉しいかも!やったぜー的に!

日本最高☆

そんでもって報告~2
NYに帰る日が確定しました。6月16日。
うちのTikako+おばちゃん軍団激増中は18から怒濤のごとくやってきます。
もう1ヶ月前なのでチケットの締め切りがギリギリで超大変っす。
でもなんだか今日一日で進展しておばちゃん等のチケットもようやくとれそうな雰囲気。

明日まで戦います!!

Cross your fingers!

No comments: