May 18, 2010

告知☆My mom+α will be in NY soon!

家の母はローマ字が書けません。
日本からの郵便物には【Tikako】と表記があります。(本名Chikako)
いつも届いては見るたびに一人でツボって爆笑してました。in NY
ティカコってーー爆笑!Call her Tikako.

そのティカコがこの度NYに一緒に戻ることになりましたwiz近所のおばさん軍団。
こないださー初海外旅行だからパスポートをとりにいったとさ。
そしたら後日連絡きて、お名前間違ってますよーだって。Tikakoって書きやがった爆笑。
何度か間違ってるよって教えたはずなのにーしかも姓名の方も間違ってたと。頭悪すぎじゃねーw

そんなこんなで先日ツアーコンダクターの依頼が舞い込みました。
もちチケットから保険手続き、プラン、全てFumicAgent任せ。
おばちゃんは結構慣れておりますが、小団体なので少しめんどう。。w
なんせみなパスポート持ってないらしい。
今まで息抜きもせず頑張ってきた証拠よ!とティカコは言う、、は、はい。
今回、Fumic,Kanac,おばちゃん等4人、計6名でNYに舞い戻ります。
いやー大変だー

ツアープランも考えないとだしー
やることあんのにどーしよーだよ!
Help me〜〜〜

No comments: