May 19, 2010

No Music No Life ≒ No Plan No Life

いいタイトルが思いついた。
これを解読できる人はほぼいないでしょー

意味は、Fumicにとって、Musicは不可欠であってそれと同じくらいPlanも不可欠ってこと。

常に先のことを考えるタイプなんですが、NYに戻ってしばらく落ち着いた後すぐにしたいこと。
①Carol's Daughterに復帰宣言。
②もっといいロケーションでの職探し。
③Bookのストーリーを完璧にする。→Agency探し☆
④SIMOのネイリストになる!
⑤ウッドベリーでバブリシャス♬
⑥NYSCに通うfor PV

こないだ電撃ネットワークって人がショーでジェルネイルやってました。メンズネイル、まわりはみんな女の子ね。
やっぱり目立つことを恐れてはいけない。
目立ってかつクオリティーが高く本人が付けこなせていれば皆賞賛すると思う!
批判されることを恐れてはいけない。
批判する人<賞賛する人の方が多いと思えばいい。むしろそんなのどーでもいい。
自分がいいと思えばいい!
個性!

今後メンズネイルを流行らせます!The 革命!
似合いそうな人がいればぜひ教えて!!
第5弾からまた次々といきます!
Next target is SIMO!!w

アドレナリンで寝れません。
明日は戦いなのに。。♨

No comments: