May 6, 2010

Hobby Show2010 in Bigsight

今日は年に一度に開催されるホビーショーに行きました。
NYのIBS(インターナショナルビューティーショー)なみに血が騒ぎました。
見ての通り、お客さんは中高年のおばちゃんばっか。
男性はほとんどいません。普段職種のせいかギャルに囲まれてるのである意味新鮮。
ホビーを持つ人=主婦(おばちゃん世代)なんでしょうねー
パッチワーク、でこ系、絵、手芸、編み物、粘土、ありとあらゆる物が売ってあって興味がわきます。今回の目的はネイルで使えそうな物をゲットすること&another business。
色々いいのが見つかりましたー
明日にでもちょっくら創ってみたいと思います!
乞うご期待!w

結構食品も売られてて、地方の珍しいものや特産など盛りだくさん!
なかでも購入したのがコレ、山形のだし!最近話題です。
ネバネバ系が体にものすごくいいらしくブームです。
Fumicも帰国してからネバネバ系食べてます。このだしかなりおいしーの。
冷や奴にかけたりごはんでもOK。そのまま食べるのがグー☆

心も体も健康が一番よ♬

お祭りもイベントもI love it!!

No comments: