May 14, 2010

気づきと変化

ココ数日の授業はもっぱらAcrylic!ネイルの造形学の基礎!
今までジェル派だっただけど、アクリルの面白さが芽生えた今日この頃。
世界チャンピョンやずーっとネイルやってるExpertはみな口を揃えてスカルプが面白いという。。
今日やっと面白さが分かった気がする!!
やっぱりネイルの基本はアクリルっす!
ジェルはジェルでまた新技術って感じでいいけどね。
どちらにも魅力はあるけどアクリルの良さも結構あった!!
アクリルでしか出ないあの鮮やかな濃さとか。。
最近はめっきりジェルが多いけど、本当の面白さって奥が深い。
なんでもかんでもパーフェクトになりたい。。
今日の先生も日本グランドチャンピョンだった。。ネイルの最高峰☆
やっぱすげえーなJAPAN。。ってかNSJでよかった♬

練習あるのみ!!あとはセンス!!!

No comments: