May 21, 2010

ネイル生活も終盤 I'm about to be done wiz school

残り授業数、、7回。
結構あるな。
予定つめつめでいかないとだ。
でももうプランはほぼできている。
無事に終わらせる。そして怒濤のスケジュール。
今度は最近、衛生管理の資格ができてその試験にアプライした所、限定200名の枠に見事抽選で当たりNYの帰る前日にうけることになりました。ね、ギリギリでしょ?でもセーフみたいなlol
むしろそれを計算して16日にしたのだよ。
そしたらスクールも終われそうだし、、あとは陶芸。。
陶芸をきりよく終わらせることができるか。うーん、微妙。要相談です。

それにしてももう時間がない。

NYツアーもいい感じにできてきた☆
ホテルも、航空券もゲット。

いい感じー♬

明日は陶芸Dayだ。
ペンちゃんの出来上がりをアップします。わくわく。

No comments: