May 25, 2010

確定☆

例の特許取得確定!取りました。
弁理士さんに書類をみせるとすごい!女性の個人では今まで見たことないって。
快挙じゃね?確かに聞いたこともない。
どうやってやったの?とか逆に聞かれちゃったし。w
その道のプロの方までもinspiredされてましたー

色々お話を伺うのは得意なんですが、、色々とまた道が見えてきてしまい、、。
一つ為せば、次のステップは海外!だしー
ワールドワイドにはきりがない。
地球は狭いと思ってる人なんでまー出来ないことはないでしょう。
次はThe United of Americaだー
でもなぜか出来る自信がみなぎってしまう。。沸々とw
誰も止められないよ。誰か止めてくれええー

最近はもう時間がないから予定を詰め込んでます。
今日は激忙しく予定を4件いれました。
うちネイル2件☆ネイルも結構やってます。

明日も予定4件。。
ICE GELのセミナーだあー
LEDで固まるわりとNewなジェルかなー
色んなプロダクトの勉強も必要なんです。

来週からはかんこくー
I'm going to Korea!!

No comments: