May 1, 2010

癒しと珍症状

今日は陶芸レッスン#8。もう常連ですw
父の日用のギフト☆ペンちゃんが完成に近づきましたー☆
かわいっしょ?
父の喜ぶ顔が浮かびますwww

またもや豪華なTea Time ♬
いつも自由が丘在住の方がおいしいスイーツを買ってきてくれます。
今日の一品は日本最古のシュークリームfrom 明治時代

素朴な味でぎっしりカスタードが詰まってます。

師匠の大作☆Tea Pot~アリス風~
こないだいったTDLからのアリスにInspiredされ素焼き前まで出来上がってます!

形がまん丸で奇麗。さすがですね〜。

5月になりましたー世間はGoldenWeek☆
Fumicにとっての花粉の季節がやってきました。おそ!
4月はマスクをかけた人を、NYで冬The North Faceのジャンバー(表現古)みたいなの着てる人並みに見かけました。分かりやすく言うと4割くらいでしょうか。。
電車に乗った時とか数えちゃったもん。w
今年は数日前から口の中が痒いんです。
なんだなんだ、この感じーと思い、コレはかゆいんだーと発覚。
調べてみると花粉症の症状なんですね。知らなかったー
毎回粘膜がやられます。目とか特に。
今回は口から来たぞー!!
マスク人を見なくなってきた頃に発症しております。
NYのより全然まし。去年は引きこもりでしたw
5月はNYから離れます。どっかジャマイカとか避暑地でもみつけないとなー

明日は青梅でお祭りだー
久々にアクティブにいきます。

Get my active life back!!

No comments: