Mar 15, 2010

カメラがない!Where is my camera!

修理中のためMyデジデジがなーーーい!
困った、ネイルの写真が撮れないではないか!
今日のフルーティネイル超おいしそうに出来上がったのに。
色んなマテリアルを乗せちゃう独創性+オリジナリティがFumicJewelryNailなんですが、
今日つくったのはロゴネイル。好きなロゴをネイルにON!めっちゃかわいかったー公開したかったー
マテリアルfrom東急ハンズ☆宝の宝庫でございます。
誰もまだやってない。。だってそれは陶器とかにも貼れちゃうんです。
今度ぜひ公開しちゃいます。

今日はつけ麺を食べました。自分で茹でました。
なぜかおいしくない!なぜだー!!!
つけ麺ならラーメンの方がいい!そう思うのはFumicだけ?
食は温度命!w

昨晩行った鳥よし青山店の手羽先がおいしかったーー。
おすすめだね〜

No comments: