Mar 24, 2010

更なる快心!Go for it! NSJ Nail Academy

この度、晴れて念願だったNSJ(Nakasone Sachiko JAPAN)に入学することになりました。
かれこれ、、、5年程前に一度入学を考えていたネイルスクール。
NSJ or NYで迷っていた頃。結局、NYの魅力の方が当時のFumicには勝ってしまいNYに行ってライセンスを取ることにしました。
まさに、行きたかったスクール!ここに来て入学する運びになるとは自分でも驚きです。
このスクールは超老舗で、ネイリストで知らない人はまずいない!
一戦で活躍するネイリストを続々輩出しています。
あの黒崎えり子さんも有名な卒業生です☆
グランドチャンピョンになるネイリストもほとんどがココの出身なんです。
なんといっても目玉は中曽根先生です。
日本におけるネイル市場の発展に最も貢献した方の一人であると思ってます!
NSJで頭をスポンジのように柔らかく少しでも多く色んなことを吸収してくる予定です!ちょー楽しみ!何よりも楽しみかも!!

ネイルに興味がある方はおすすめのスクールですよ。ぜひ!
http://www.nsjnail.com/

No comments: