Mar 19, 2010

友達からの刺激!I got inspired by my friend.

今日はシンガーのお友達のYokoのライブでした☆in Shinjyuku
彼女は癒し系の曲を唄うんです。年齢層も幅広くて疲れた時とかに聞くとマイナスイオンが出てるので癒されたりします。
今日、数年ぶりに見れて、同い年のYokoが歌ってる姿はとっても輝いてました☆キラキラ☆☆
この勢いでガンガンディナーショーとかやっちゃえーとか勝手に思っちゃいました。
受付を担当させて頂いたんですが、ゲストもたくさん入っててとっても満員御礼○
友達が頑張っている姿は励みになります!みんなでinspireしあいっこできればなんて素敵なことでしょう!いつまでも元気で頑張ってね☆
Inspirationをありがとう!
日本で色んな刺激を受けます。やっぱり動けばかわる。
いかに自分をいい環境にもっていくか、全ては自分次第よねー
明日からまた目標に向かって頑張りマッス!

2 comments:

Aya Fukuda said...

Fumicさん、昨日Ellaとの撮影行ってきたよ〜!!

Fumicさんの帰国した時にBeautyストーリーしようね〜^^!!

日本を満喫して!!

Fumic Jewelry Nail said...

おーどうだった?
Beautyやろうよ!
楽しみにしてますわん