Mar 22, 2010

SAKURA in eco Gyoen

eco新宿御苑おすすめです☆桜が咲いてました。来週あたりはメインの桜達も咲くようで
めちゃめちゃ混雑が予想されますが平日にまた行こうと思う。超!整備が行き届いてて奇麗だし、日本庭園も奇麗だしーいいよん。こいとかいて和を感じました。w The traditional Japan!

ボケ
枝にわんさかくっついちゃってます。

ボケ
ピンク&ホワイトがメインでたまに赤が混じります。赤は珍

東京のエンパイヤー☆
余談ですが、先日Empire State Of Mindをある3人で唄いくるいました。
カラオケでは歌うべしJ-z

しだれ桜 wiz Fumic

師匠が造った盆栽用の桜

本物の桜ちゃん

しだれ桜 wiz Fumic again

師匠のおすすめヒーリングスポット

巨大な木!!の間に腰掛けれます。ここにくると癒されるそう。

Fumic空を舞う?舞ってないですね。。

東京のセントラルパークじゃん!超気持ちよかったです。
思わずかいてーん(クルクル)
新宿御苑はおすすめです。一度いってみては?いかが。


No comments: