Mar 22, 2010

ネイル生産工場 Welcome to my factory!


カラージェルを集めはじめて数年が経ち、、。やっと、、、。
持ってるカラーのサンプルを兼ねて一色ずつ久々に作品を作ってみました。
ポリッシュだったら速攻乾いて楽なんだけどジェルに限っては硬貨時間が2−3分×3または4かかるので時間がいくらあっても足りまへん。。
今日は5時間くらいカレコレ作ってました。気がつけばご飯を食べ忘れもうどーでもよくなり、ひたすら続行、、。5時間もかけたのに出来上がった数は15個!!ヒエー少ない!!
大量生産には全く向きませぬ。悲
今回のアートスタイルは全てジャパン使用。あまりFumicカラーは出てないです。。むしろ出してないです。。

Check it out!☟
コレが噂のロゴネイル!XoXo
ポイントの赤が残念ながら飛んでますーヒュールリー♬
モダンにしたつもりです。haha

Orange Pastel Nail


ピーココック柄

LOVE Love nail


To be continued...

No comments: