Mar 24, 2010

【結果】The resoult of...

今年から始まりましたジェルネイル検定の結果。
実は結果発表を一番始めにHPで確認したところ。。。
何度見ても自分の番号が見当たらず、、、これはもしや不合格??
もしやじゃなく→→確実不合格!(断定)え??なんで??etc Fumicパニック。
撃沈ーーーー5分間力が抜け落ちました。放心状態。。
いやー落ちるとは思いもせず、、何が駄目だったのか?
自己嫌悪になる一瞬を体験。(珍)

がしかーし、実家に送られてきた受験票にはなんと合格と書いてありました。
母から連絡があり受かってるよと。
え?それって見間違いじゃないの?と言ってみたけどやっぱり合格と書いてあるそうで
合格なんだそうです。で、再度HPにいってみると合格でした☆(???)謎。
なんじゃそれーあの落ち込んだ一瞬はなんだったんでしょう。。

まー結果OK!次は上級in Juneてな感じでまずまずの出だしです。
お世話になった方々(特に赤堀家)のみなさんにお礼申し上げます!
皆様の応援ありがとうございました。次もよろしく☆

日本でのキャリアアップの為にガンガン行きます。
この経験は今までにないくらい必要なものです。
日本に来れて良かったです。皆様、サポートありがとう!!

No comments: