Mar 3, 2010

陶芸 Togei

今日で陶芸レッスン3回目。慣れてきました、楽しさ倍増してきました。
時間を忘れもの作りに没頭する、これってなんだか現在の職に似てます。
集中しちゃって、時間が経つのが早いのなんのってあっという間の4時間。
同時におなかがめっちゃ空く。集中すると人はエナジーを燃やすんです。
いつもティータイムがあるにも関わらずレッスン後はお腹へって大変だー
最近はネイル以外でも集中力を使うことが増え脳にはいいのかな?
チャリのせいで体を使うことも増え、心身ともに健康的です。
まだまだ、日本のいい所しか見えないFumicです。
現在のステイ先はロケーションが最高☆昨日は渋谷の東急ハンズに何時間いたのか?
ハンズ面白すぎる。ものに興味があるのでハンズ最高!観光名所のひとつに認定!だよ。
いればいるだけ買い物してしまうという症状、、。絶対に観光地でしょー
日本に来てから買い物が止まりませぬ。
ご飯が安くておいしいので自炊を忘れます。原宿の竹下が庭みたいなものです。
なんて贅沢!人生楽しめて最高です☆皆様のおかげさまです。
あっというまで帰国してもうすぐ1ヶ月半。コレまで3ヶ月くらい経ったかのような充実ぶり。③ヶ月に全て凝縮していたピースボートで世界を1周した時に次ぐ勢いです。
時間が経つのは早い。やりたいことはなんでもやっちゃった方がいいよ、絶対。
人生は一度きりですから。。

No comments: