Mar 17, 2010

都内プチ日帰り旅行

今日はプロ野球オープン戦を観戦しに行きました。
巨人VS広島カープ in Tokyo Dome
巨人が6−1で圧勝☆2時間半もあっという間だね。

その後、後楽園遊園地に隣接しているLaQua City内にある温泉に行きました。
http://www.laqua.jp/spa
終電まぎわに帰りましたがいつまででもいれるしゆっくーりできて良かった。
泉質は、塩分が多くキズにしみる感じ。こんなに塩っぱいのも初めてかも。
サウナが充実してたし、岩盤浴等もあります。
レストランもリラクゼーションもネイルサロンもネットもビジネスクラス並みのリクライニング付きチェアー+テレビ付きもなにからなにまで揃った施設は
今まで旅した中でココだけです。

一つお気に入りの温泉&スパが札幌にあります。

そこよりもよかった。あと大江戸温泉もなかなかグーなので行ってみて。
結構、楽しいよ。

今度は2泊3日くらいの小旅行でまた韓国行こうかと思ったけど
都内にいれば韓国に行った気分になれる場所たーくさんあるからいいとこをピックアップして
都内プチ韓国旅行ツアー(日帰り)でも計画してみよっかなー
アカスリは欠かせませんね!あとコリアンBBQもね。
コリア行かなくてもできちゃうじゃん。
元ツアコンなのでそういうのは得意です。

参加者募集!w

No comments: