Mar 5, 2010

レスリーキー

NHKの番組のトップランナーっていう番組知ってますか?
今たまたま見てたらレスリーキーがゲストに出てました。有名だよね、この写真家。
いやーーーーーーーーーーーーー
久しぶりにInspired!!!!!!!MJD!!!!!!
この人すごい人だ!名前は知ってるし作品も見たことはもちろんあったけど実際に話を聞いたことはなくて、今日話を聞いて彼のエナジーはすごいよ!
びっくり、泣けたわ。感動して。
まず、まとめると彼の人間性+フォトグラファーとしての姿勢が素晴らしい☆
熱意、感謝の心、人に対するリスペクトなどなど、うわべだけじゃーないんだよ。
今時珍しい!人に写真を通して愛を返すっていってた☆まさに!つぼった。
自分がやってることで相手がハッピーになってくれたら最高って。
レスリーキーの魂みたいなものが自分とすごいかぶってめちゃめちゃ熱くなったわー。
さすがと思ったポイントが彼は写真の中で被写体(モデル等)の指の表現がとても重要といった。
間違いない!!激しく同感!指はその人の味、深さを表現するんだよ!しなやかさとか。
指先からでる表現みたいなのってすごいあると思う。
Fumicはネイルは最高のアクセサリーと思ってるし、欠かせない重要ポイント。
私も撮影始めてから気づいたんだけどまさにそうなんだよね。
これに気づいてるのと重要視してるかはMJD大事だよ。
それをあえて言ってるフォトグラファーは初めてみた。結構衝撃!
分かってる人は分かってる。
もーそれだけじゃないんだけどこの番組見て録画しとけば良かったと思った!(無念)
いろんな人に見せたいわーーーー
彼こそ何もない所からココまで成功したことに納得できるっていうか本物だわ。
まだ39だよ。わ、若いのに。
私もまだまだまだ、、、、だけど、彼の生き方を聞いて勇気がでた!
好きな言葉ありがとう。30−40年後の写真家としての評価は写真を通して多くの人に幸せを与えられることができたら充分だって。本物ー。
地味にFumicのウェブサイトのコンセプトと同じです。(感銘レベル)
NYにも4年いて、いい経験になったってー撮り方が違うしレベルが違うし全部違うからね。
うーんよくわかる。
いつかレスリーキーに会いたい!!!!ってか絶対会う!!!!!

チェキって見て→http://www.lesliekeesuper.com/portfolio/

No comments: