Mar 26, 2010

INDASHIO 日本初上陸☆ in Tokyo

INDASHIOが遂に日本に上陸ーー!!!He made it!!!
NYでネイルをやってた時から日本に来るっていってたけど本当に来日してくれました。
有言実行☆驚
今日は彼のファッションショーのイベントが西麻布で行われネイルを担当しましたー。
☆His Favorite WASABI color × Bling-Bling Nails by Fumic Jewelry Nail☆

Fumic&INDASHIO

メインな方々。モデルのマリエちゃんも来てました。

シンガーのAIちゃんもFOX Japanのインタビューに答えてましたー

WASABI Bling Nails for only for INDASHIO

日本のギャルズとかんぱーい!

マリエちゃんもノリノリだー
みんなではっちゃけてましたLol

盛り上がり絶好調中。




クラブ化した西麻布のショップ内。NY−ーー♬ (Empire state of mind より)♬
青山テルマちゃんも来てました☆結構豪華だわね。

次は10月?是非もっと見せてもらいたい!!

1 comment:

Unknown said...

I LOVE THISSS!!! TAHNK YOU