Jun 19, 2010

珍道中 Tikakos in NYC

はるばーるやってきましたおばちゃん軍団from Fukuoka Japan!
見るもの全てに圧倒された感じですー。確かにNYCですから!
色んな人がいるからねー。街中のゴミと人のデブさにみんなびっくりしてたw

Fumicが渡米して初めて辿り着いたグラセン駅。なぜか謎にグラセンにいけと言う指示がでて(NYを愛してやまない三津子の指示)、JFKにつくやいなや?Go to Grand Central st!!!
でも来て早々、アメリカ!を感じたよね。今でもそれは忘れない。2004年4月13日。
アメリカ国旗がでっかくあります。Fumic国旗好きかも。

グラセンからタイムズスクエアーへ。
柔らかくカーブした高層ビル。
建物の高さは半端ない。東京は比ではない。
The 圧倒!

ブライアントパークでしばしChilling...
おばちゃん等疲れておりますw

自由な空間だねー

今日は#Day 2自由の女神に行ってきます。はつーーー♬

No comments: