Jun 10, 2010

Japanカウントダウン!

師匠が作ったアクセサリー(服につけてもよし)

Japan留学、滞在残り、5日。
パッキング、、、全くまだ。
まだ間に合うだろって思ってるけど、意外と時間ない。
ここ最近、本気で忙しく充実してます。
寝不足で築地にいってみたり、青梅ショートトリップに出かけてみたり、ソウルまで足を運んでみたり、、。Fumcがこの世に2人いれば最高なのに。。
昨日今日はしゃべり過ぎで喉がやられ声がでませぬ。今チョーハスキーよ。w
声が出ないってかなり辛いっす。
明日は一日中スクールです。まだ終わってませぬがあと2日!!
最後までやります!


Hand-Made by YUKAKO

陶芸もフィニッシュ☆お別れはさみしい。。最後の作品エビ&イクラ。(ジュエリーボックス)
まだ焼き上がってませんがなかなかいい感じ。

西麻布の身土不二での名物、、名前忘れた!おいしーよー

今日の作品☆New work☆
カラーグラデにラメグラデをオンして意外と細かいんですよ。

No comments: