Jun 14, 2010

Dear ALL そして、My Graduation☆

本日晴れてNSJを卒業しました!!!ディプロマ頂きました☆
正直、重いのでNYに持って帰るか検討中。。
ただでさえ荷物4個+αなのに、、、。今回は大引っ越しだー!!
荷物増えたし、もう大変です。日本でも韓国でもバブちゃってw

今日は卒業ということで生徒の前で軽く一言スピーチしました☆
思うことがあり過ぎで書ききれません。
あーーーとにかくよかった!!感謝☆その二言に尽きます。

夏夏夏夏ここなーつ♬
Summer Beach☆

麻布十番のイタリアンレストランにて。オーガニックサラダがうまかったー
日本もオーガニックブーム到来しちゃったね☆

Sasa's Nails

ヘアースタイリストの職柄にもかかわらず、1ヶ月近くもつそうです。
恐るべし、カルジェル。

残りJAPAN1日半くらい。
名残惜しいーでもやっぱりAmerican Dreamなんだよなー
帰ったらパワーアップしちゃったFumicに乞うご期待☆
みたいなー自分でもわくわくするーーー

JAPAN留学最高でした。最高の5ヶ月間☆
みなさんありがとう♬
Thank ALL

No comments: