Jun 27, 2010

I went to Blookryn.

Co-workerにYou are like a Mexicanと言われるくらい忙しく働いて、
なぜか背中が朝起きたら全く曲がらずに痛すぎて、
それが2日間続いて床に’寝たら少しよくなって、
マットレスが悪いのかもと思って、今日もまた床で寝ようかな。w

朝はものすごくいたかったにもかかわらず日中は痛くなくまた働いて、
ネイルの練習する暇もなく、自分のネイルをブリンにする元気もなかったけど、
Commonがブルックリンでライブするっていうから駆けつけてみたけど、
着いたら終わってて撃沈。。見たカッターーーーMJD!!

しかたなく、アトランティックアベニューをうろうろし、フレンチでディナーしてミッドナイト過ぎに帰ってきた今日一日。ブルックリンはイケテル人が多いことを知りました。

NYは誘惑がおおいですなー
帰ってきたとたん、少しやることを整理しようと思っていた矢先、
職場からのカムバックコール、、、。
いいのか悪いのか。。取りあえずメイクマニーしなきゃだけど、
No plan No life なもんで頭を整理したい。

ネイルは夏が旬なんです。。I knew it,,, but I need time...
でもショッピングにはいくーーー!

No comments: