Jun 17, 2010

NYに無事到着!I got back in NY!

ブログで失礼しますが無事にハーレムの自宅まで辿り着きましたー。
わざわざお見送りに来て下さったmy師匠☆&Yokoありがとね!
メールを下さった方々本当にお世話になりましたーThank you☆

その後、成田空港につきまたしてもパッキングの最終まとめに取りかかること1時間強。
やっと、荷物がまとまり追加料金をしっかり取られそれでも優秀なパッキングだったと言えるでしょう☆いつもの最大の難関であるパッキング。朝から汗だくで必死!

今回のフライトは元ルーミーの子と一緒だったので暇ではなく結構すんなりでした。
ついた瞬間、あーJFK! 戻ってきたどー!!!
My home!!!

日本とは全く違った環境でFumicはいちからまたスタートします。

明日からティカコ(my mom+α)が遊びに来るのでしっかり案内してあげようと思います。
Who wants to join us???

最終日の夜はやっぱし、リムジン貸し切りパーティーかな?

NYの携帯も復活したのでどしどしご連絡くださーい♬

No comments: