Jun 21, 2010

怒濤のNY観光Days

Day#2 Tikako @Path Mark

Day#2 にぎやかなおばさん達 Subway初体験☆

Day#2 超晴天。少しぐらい曇って。。
やけどの様に日焼けしちゃいました。痛い。。
☝の集合写真いいでしょーー♬

フェリー乗るのにディズニー並に並びました1時間半くらいかな。
おかげで日焼け。
さあ、自由の女神に向けてしゅっぱーつ!
のるやいなやこんな感じ。w

近づいてきたー!

着いて一発!w Produced by Fumic

Manhattanをバックにいい感じー

さすがに帰りのフェリーではTikakoも眠りこけ始めるw

おはちゃんたちに巻き込まれるFumic

Tikakoの眠り始め。Zzzzz....

Tikokoが寝る、、、。Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
観光等関係なく寝る。

Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz....
着くまで寝る。

Tikako in Harlem 125th
黒人に若干ビビる。w

@Metropolitan Museum

モニュメントと同じポーズを試みるも....爆笑でした。五十肩?w

今日はフォーマルでブロードウェイ見て、ガリでディナーしてとどめに豪華リムジンパーティー☆
Tour conducted by Fumic...

No comments: