Jun 22, 2010

NY Day#3☆写真集+名言集

Fumicの職場 @Carol's Daughter
住居と職場を見にきたというTikako。

お休みだったので誰もいませんので撮り放題!

内装もなかなかゴージャスでしょ?


ロックフェラーセンター☆周辺

Top of the Rockにのぼりまーす。

@頂上
向かいにはエンパイヤー!超晴天!!

Dinner @Gari
ここはフージョン寿司で有名です。
結構来てる人等も白人でお金ある人だと思う。

お待ちかねー☆ディナー後はリムジンパーティ♬
Fumicこれで4度目☆
次回は自分でDJしたいっす。要勉強!

パパラッチKana率いるフォーマルなおばちゃん@Times Square

これぞ、NYC!!!でしょー


こちらも夜景メインスポット☆

結構いい写真が撮れてます☆Nice Shot☆

日本酒3合も入り、リムジンではやっぱり寝る、、。

みんな人生初の体験。Tikakoはリムジンがあるなんてしらなかったーと。
未知の世界ですよねー

やっぱり、寝入るZzzzzzz...
皆様おつかれさまでした。
4泊6日という強行軍にも関わらず、よくがんばりました☆
おばちゃんならではの乗りとかが楽しかった。ぼけボケだしw

ここNYでTikakoが名言を残しました。
NYカーたちと比べて一言、
”私たちはエリート集団よ”

初めての英語でのオーダー
”バニラビーン ツリー”( Vanilla Bean 3) @スタバ
大爆笑

今日行ったとこどこだっけ、
ブロッコリン?
ブリュックリン??
ブロッコリー???
コレまた大爆笑
ブルックリンです。

はーーーーおもしろすぎる。
一生に一度のNYツアーは無事に終了しました。

今から空港いってお見送りして来MARS。

☆Thank you for your visiting Fumic NY☆

No comments: