Jan 31, 2010

長崎はいつも雨

今日は長崎に住んでいる弟(左から2番目)に会いに家族でプチ日帰り旅行。
国宝の大浦天主堂の前にて。ツアコン時代に何回いったか分かんないくらい訪れた観光地の一つ。といっても相当前なので懐かしかった。

道中珍しいバス停を発見!果物の形で派手派手☆☆いちごバス停。

スイカーーー!!w

☆アップル☆どのバス停もこんなにかわいいのに人は誰一人いない、、無人ストップ。

この辺りの名物、牡蠣。超安いのにおいしい!3kgで1000円だって。即ご購入☆

四海道は明治時代からの老舗の長崎チャンポン発祥の大元だそう。
確かにリンガーハットとは違ってた。

最近ブームの龍馬♬龍馬の手ぬぐいゲット。なんかかっこいい。時代を動かした大物だよね。


何じゃこれー!カステラ神社ってw

No comments: