Jan 27, 2010

プチ収穫祭wizおばあちゃま

福岡柳川の伝統さげもんの手作り新作が出来上がってました。
すでにメインのイベントは終了したらしく残っていた物がこちら、とはいえギフトとしてプレゼントするそうです。
ピエロの大群、いろんなピエロがいます。

どちらかと普通タイプのピエロ君。色合いがグー!

お昼寝中のピエロ君Zzzzzzz

ちょいデブのピエロくん。顔が丸い○lol

こちらもお疲れの様でどちらかとふて寝?

こーゆーのが手鞠でね、全部手作りです。以前挑戦した経験があるんだけどあまりうまくできず、、結構完璧さが求められ、、難しいよ。黒×ゴールド×紫3色のFumic 手鞠のリクエストを入れました。出来上がりが楽しみっす。

さげもんの中に入っちゃった!おちゃめ?

本来ならばこうやって大きめの鞠が入るんです。

これは売り物です。新作☆

真冬の収穫祭☆2010 みかんの一種であまなつ





こんなに穫れました☆

No comments: