Jan 25, 2010

"Wedding Nailist" Fumic 誕生!

まず、本日無事に福岡の実家にたどり着きました。
NYから結婚式に合わせて帰国したんだけど、結婚式も無事に終わり今は実家でゆっくりしてます。
パティラーのみんな楽しいウェディングをありがとう☆
久々におなかが割れるくらいPatiAgainのせいで大笑いし、のりもあの頃と全く変わってなくてさすが関西。本当に懐かしく楽しかったー☆友はいいね☆宝です。
今回はゲストとし、ネイリストとし、スピーチもしちゃって超タボック。
この私がコース料理を完食できず!そのくらい忙しかったのです。
でもパティのみをまたできて4次会まで行けて嬉しかった。最後はメインの二人抜きでカラオケ5時まで行きました。のりが懐かしい!曲がわかんない!!
そんなこんなで長い一日の後には心が満たされ幸せな気分になりました☆
女の幸せを本当に感じました。いつか結婚するぞー!絶対!!
式はいいですね、感謝の場。節目の場。再会の場。新たなる決心の場。いろんな人のエナジーが集まっていいスタートになる事間違いなし!本当に参加できて良かったよー
そこでネイルを担当しましたのでそれも含めてお披露目しちゃいマース。
ウェディングネイリストFumicの誕生日です。1/23/2010☆

ホワイトキャンディーみたいな?この後スワロを足しました☆

みつこはイチゴが大好きです。家中イチゴだらけ。。イチゴのバッグまで買おうとして私、、止めました。今日イチゴ食べたらおいしかったー甘くてジューシーさすがJapanレベル高い。

ホテルのロビーから撮りました。ガラス張りでナイスビュー☆明石海峡バックのロマンチックな演出のウェディングでした。日の入りとか超奇麗だったー

式開始です。これまたバックは瀬戸内海?だよね。

ロビーにて。ナイスでしょ?

倉永の手が邪魔ですが奇麗に撮れました。みつこの笑顔がナイス!

ケーキ入刀☆ケーキに落書きしたよん。REDって。w 先輩が。。

オレンジネイル☆とっても3D☆
みつこから送られてきたたった一枚の写真をみて想像して作りました。

ドレスとぴったり同じ色だったーよかったー

舞台裏。メイク&ヘアー&着付け全部を一人でテキパキこなすできる女を目の当たりにしました。かっこいいー私もネイルできました。仕事柄できます。

噂のオレンジドレス☆似合ってる♬素敵☆となりの和田ちゃんは警官なのでその衣装で登場☆

ネイル第3弾は振り袖に合わせて作ってます。みつこラヴPINKなもんでピンクに仕上げました

完食できなかったステーキ、、。ネイルチェンジ中。。

振り袖と爪がぴったりだとうれしがる三津子。頭の生花ともあってるねー

三津子+パティラー(男のみ)a.k.a逆ハーレムor愉快な仲間達

パティラー女子の部。当時の和田家にこんなにもの人がすし詰め状態だったとは信じがたい。

この大仏、長野にも沖縄にもいた気がする。。

大仏もピカリ☆

今後はしばらく福岡にいて、次は北海道にいきまーす。2月3日出発予定。
その後東京入りなんで時間合えばいろんな人に会いたいです。
連絡くださーい。
ecofumic@softbank.ne.jp
080-3750-0272 まで。
よろぴこ♬





No comments: