Jan 19, 2010

明日日本へ行きます!

明日遂に出発します。
次の日にはもうJAPAAAN!!イエーイ:)
今回は結婚式がBigEventなのよん。大役?(勝手に)を任されたので責任重大です!!
やるからにはやりましょう!w(何か文がおかしい?)
二十歳前後の派手に遊び散らしていた時代の親友達なので絶対盛り上がる事間違いない!
張り切っていきましょうーーー!!
昨日からパッキングに明け暮れ本当に時間がかかってます。
荷物が多すぎるのが原因。。仕方なーい!私物が多いんです。
でもなんとか明日の朝の出発には間に合う気がしてきました。
なんせ3ヶ月も日本留学いくからね!
新鮮な気持ちで参ります。
まだまだ柔軟な年頃なので色んな部分を吸収してくる予定です。
なのでみなさん遊んで下さい。
仕事でも絡んで下さい。

携帯繋げたらブログに書いちゃうよ。
それでは日本でまた書きます☆

1 comment:

Unknown said...

マジで〜!!
めっちゃ入れ違い〜日本から帰ってきたばっかりやぁ〜・・・。
ワイハ〜もタイミング会えば行きたかったわぁー!!