Jan 10, 2010

ネイル作成中。。+α

ファーマーズマーケットできゃわいーもの見つけちゃった☆おさるさん

おさるさんの仲間達。亀とかトナカイとかもいた。 Zooって感じ。

NYを離れ日本行きまでカウントダウンが始まり、、あと1週間強で日本へ行きます!(Excited!)
1年ぶりくらいの日本行き☆長期滞在ともあって色々計画を考えております。
ココ数日でハワイ行きが浮上。。ずーっと行きたかったのです。
まー行きたいときにタイミングを合わせていくのがFumicスタイルなので今回ベストタイミングを狙っていこうと思ってます。ハワイ島の山にいこうかとーマジマジ。自然満喫。
環境を変える事はとてもFumicにとってはプラスに働きます。
なので動けるときにバンバン動いちゃいます。いずれ落ち着かなくちゃ行けなくなる時期も想定してね。仕事で色んなところに行く事が目標なんですがー。まだまだっす。
大好きなファーマーズマーケットより珍写真達をアップしてます。

カラフルなお花が大好き☆♬

これは何でしょう??ニンニクではなかった、、でも名前忘れた。。

ファーマーズマーケット、ローカルな感じがたまらない!!ローカルファン必見!

最近よく見かけるラベンダー、旬ではないはず、、。謎。
ラベンダーソルトとかシュガーとか色々あった。ラベンダーショートブレッドが売られてた!
いつか作ります☆お菓子作りはまり中☆ここのラベンダースクラブ使ってみたい。

 ちょいきもい。。Buddhaと言う言葉が書いてあった意味深なレモン?シトラス。

これぞ、something NEW for me! サラダとかにまぜて食べるんだって。初めて見たよ。
試食したけど甘くておいしかった。ベイビーはおいしー
色んな種類があった。

柿!Persimmonって英語では言います。珍。あまり見ない。でも激甘でした。
梨の試食を配るベイビー☆

このみかん的な果物激うまい!!愛情を感じる甘さ☆Beautiful☆

このホットドッグ今まで食べた中で一番おいしかった!ってかそんなおいしいホットドッグなんて売ってないし食べもしない!最近はバーガーよりホットドッグ派!パンもちょっと変わってて最高!
Fumicのライバル。。ピーナッツバタークッキーもお手上げでした。ナチュラルでうまい!Hmmm こんな完璧な渦はないだろ。

そしてネイル!Fumic Jewelry Nail

Co-workerのJanea Nails
ブラック×グリーンにお答えいたしまして創作しました。

Megu Nails 変形フレンチっていうんでしょうか?
黒でまとめ全色5色が違ってます☆

噂のMinx!始めちゃいました☆本格的にやります。ただのステッカーですが、、イケテル。。

Donna Michelさんが教えてくれました!ちょー簡単!

1月23日の友達のウエディングが終わったら取りあえず大阪と京都に行きます。
誰か遊んでー!!ってかみなさん結婚式で会いますね。たくみん連絡ちょうだーい!!!!
そんなこんなで激動の数日をドタバタ過ごし(元ルーミーのちさと程ではないけど)今サンフランにいます。そしてネイルの作成中です。だんだんできてきて、先が見え始めました!
みんなお元気で。風邪には気をつけましょう!

No comments: