Dec 24, 2009

Lisa's Nails☆Blin-Blin

最近、職場でブリンネイルが流行ってます。多分Fumicのせいです。
なんてたってBlinジュエリーゴージャスネイルが大好きです。
今日はCarol's DaughterことLisa(オーナー)のネイルを超Blinにしちゃいましたー
彼女がネイルアートしたいって言うからやったのよ。
私的に足の爪のアートが一番のお気に入りで一番気に入っているFumicToeNailArtといえばこれ!的なものがあるんですがそれを披露致しました。
彼女のチョイスしたカラーもまたFumic好みで深い緑!Good Money!(Harlem語でGoodという意味、ハーレム以外でもたまに聞きます)
出来上がったらSooo Beautiful!!って!みんなコーワーカーも寄ってきます。
そして私にはいつできるって速攻聞いてきます。
なんてみんなストレートなんでしょうか?
意外と黒人はコンサバな部分もあるけどそうでもないなと思います。
ま、なんでも人によるか。
このサービスココで始める気がしてきました。でもFumicはもうすぐアウェイだけどね!沈

そして、今日は2日に渡りクッキー作りに没頭。
超大量にできましたーピーナッツバタークッキー。おいしいよん。
明日、また配り倒そうと思います。
クリスマスって感じー☆★
充実してますね。もうすぐで今年も終わるー

No comments: