Dec 16, 2009

進歩が見えた2009☆

Z!NKマガジーン2010Marchに載る予定の撮影からちょこっと公開。先取り公開NGかしら?
最近は徐々にFumicカラーをだして来ています。一時は何の為に撮影してるのか疑問を感じる事もあったりしましたが、少しずつ進歩!最近は撮影に来たからにはFumicがいる”証”としてrepresent my artを一番に考え、他のアーティストと全体のバランスなどを話し合ったりしてます。やっとこさマガジーンメインになりつつある環境に入り込み、、でもまた4ヶ月弱NYを離れ、、、体が2か3つあればいいのにーなんておもっちゃうこの頃。でもその場その場でやるべきことはたくさんあって、まあ幸せです:)
NYに戻ってきた後が楽しみだなー
いろんないいところを色んな場所や人々から吸収してまたNYに舞い戻ろうと思います!!
今年もいい年で締めくくります。そして来年、、、(妄想族w)
サブレットが決まればもう言う事はありません。
来年またラスベガスいきたいー★一攫千金★しに行きましょう!
できればハワイとか?どこにいこうかなー


No comments: