Dec 12, 2009

最近のまとめ、、もう師走。

昨日、大好評Mori-Nailから新たなホワイトグラデネイルにチェンジ☆Mori-Nailはなんと1ヶ月&ハーフ以上ももちました!すごく気に入ってた&珍しかったからキープしてたんだけど今までになく褒められました。

ChisatoNails
ルーミーの為のNY最後の作品となりました。
お気に入りのゴールドカラーグラデに冬っぽくホロ&ストーンをちりばめました。


Chisatoの最後の晩餐の模様

最近のシューティングの現場より。クレイジー系。ココまで行くとクレイジーネイルも作れるのでウェルカムです。雑誌に載るといいなー

地下鉄のブースもきらびやか☆クリスマスシーズン到来!って感じねー

たまたま日本人のモデルとお仕事しました。奇麗な金髪☆★

MeguNails
冬っぽく仕上げました。NYはもはや極寒です。外で寒すぎで走り出すFumic、まじ寒い。

こないだ通ったTimesSquare 42nd st


新しいアートに挑戦!

黒人に似合いそうなアートでしょ。

ハロウィンの時のコスチューム。NYPDな感じ。ちなみに来年も同じのかも。

MihoNails a.k.a.囚人ネイル
囚人コスチューム+このネイル。完璧っす。

これまたクレイジーな撮影より。
テーマはWhere the wild things are かいじゅうたちのいるところ
撮影中ずーっとワオーって雄叫びを上げながらの撮影、マジうけた。

彼女のネイルに注目です!!激しく珍!!!

こーゆービューティーもやりましたー

先ほどのネイルのアップ。誰もがアーモンドネイルと表現します。
確かに!見た目のマット感とか?似てます。でも先は少し巻いてます。
こーゆー特殊ネイルもやっちゃいます。Need job for that!!

Fumicの師匠の作品です。『和』
Fumicがネイルを始めたきっかけをくれた方は盆栽アーティスト★
She is greatです。
モデル:Chisato


告知
1月8日から4月30日までFumic部屋をサブレットします。
興味がある人は連絡下さい。

No comments: