Feb 8, 2010

Hokkaido! LOVE it!!

北海道に遂にやってきましたー(2年連続!)
今回で3度目です。偶然ブックした日程が雪祭りとかぶってて雪祭りを見にきたといってもいいくらいビッグイベントです。盛り上がっております。
北海道にハマった理由として、大自然が素晴らしい☆なんかいんだよねー好きなんです。
毎年いきなくなる場所トップ5に入るね、ココは。雪もいいし夏ももっといんだってよ。
夏も来てみたいー。絶対行くけどね。なんてったって食べ物がめっちゃおいしい!!
今までFumic家の食卓によく上っていた蟹、食わず嫌い、嫌いでもないけどわざわざむいて食べるほどではないと正直思っていて、かにファンではなかったんだけど昨日新鮮なズワイガニを至る所で試食しまくってたらこんなおいしいのか!本物は!とびっくり。満喫。満足。
一日北海道の名物を食べ歩きしましたin 小樽。お寿司もうまかったーーーー

小樽でも雪祭りやってて超奇麗だった。写真は次にでもアップしますわ。
雪の滑り台とかあって、子供に一瞬戻りました。
そこで札幌雪祭りの写真をアップしておりまーす。すごい謎が残るよ、、人類はどうやってこの雪の建物を造ったのか?作ってるとこ想像したらまじ謎!以前エジプトのピラミッドを見上げて、ど、どうやってーー(謎)と思った時以来不思議でした。まさに幻想的、神秘的っていうの。やっぱり来て良かった、また来年も来ます☆

北海道の大自然の象徴☆しろくまくん+多種動物の仲間達。

ココはディズニーランド?

アイスステージ☆こんなステージ素敵☆

北海道はやっぱみそでしょー、本命豚骨ではなくみそなんです。昔から。

一緒にいったお友達。ラーメン食べてうーん、温まる。

これとかすごくない?屋敷じゃね?

ミニスカルプチュアの塔

じじいとあそぼにして欲しかった。w

コレってなんかのキャラだよね?うどんだっけか?

まるちゃん+仲間。みぎわさん、はなわくんをぴったりマーク。

思わず2ショッ!☆撮った人へたっぴー

Sapporo Hokkaido 2010.2.7



ライトアップショー

No comments: