Feb 23, 2010

続☆北海道の魅力。。必見!

まだまだ北海道の魅力を伝えたいので色々載せちゃいます☆うふ

札幌でナンバー3には入る人気ジンギスカン(生肉)激うまかったー!!!驚
来年も絶対行きたいー!!マジでジンギスカン嫌いな人をむしろ連れて行きたい!絶対好きになるよ!

人気のだるま。ウェイティングだよ。北海道を訪れた際はぜひ一度!着ていく服がかなりジンギスカン臭くなるけどね。


グルメオネエのおすすめのデザートとお酒が一緒に楽しめるカフェ。パフェが今まで食べた中で一番レベルが高かったです。さすがグルメをよく知ってらっしゃいます。ちなみの私の師匠のお姉様です。

マンゴーのソルベと北海道得意の乳製品!ミルクが濃厚でたまらない!!珍しいパフェがいっぱい!!雰囲気もグー!!

みーつーけーたーこれぞ!探し求めたマイケルのスカルプチュア☆初日はあっさりスルー。築きませんでした。こんなに大きいのに!暗かったからね。

NYで知り合ったお友達☆無事に再会を果たしました。次はお宅に遊びに行かせてね☆温泉がたくさんあるんだってーいいよねー

おすすめのsoup curry ♬ Hokkaido

ココがNiseko a.k.a OGタウン.OGしかいない MJD!


Welcome to 白銀世界☆山の上から撮りました。
雪がふかふかすぎて雲の上みたいーやばーい Love it!

運良く混んでなかったので思う存分こけ放題lol 
途中大雪にハマり身動きとれず。。要圧雪です。

この景色みるたびにまた行きたくなる大自然Hokkaido。
大の字に寝そべり空をみるとまー自然と一体化した感じでちょー気持ちいの!!!

いきなり目の前に出没した豚w ラムちゃん!それひつじじゃーんw

ラムちゃんは一応飼われてます。野生だったらびっくり。どっかのスタッフの方が飼ってるんだけどこの2人のやり取りが超おもしろくって、後ろにいて大爆笑。ラムが車道にでちゃうと引かれそうになるので”もーーーラムー、いい加減にして!そっちじゃないのーほら!”ホイっていって餌で釣る。袋に入ってるのは全部パン!wパンの道しるべ的な。みてた人みんな笑顔にさせるよこの2人。Happy black pig Ram chan in Niseko☆

ココは玄点っていうモンゴルの民族が暮らすテントをバーにしちゃったお洒落ユニークなレストランバー☆アジアン料理がいっぱい。雰囲気がいい感じ☆


やっぱりまたいきたーい!!I'll be back...

2 comments:

Unknown said...

えーーー?!
いつの間に北海道来てたのっ?Σ
オーマイガッ><(泣
Fumic, come back again please...

Fumic Jewelry Nail said...

Sorry, I should have contacted you!!