Apr 3, 2010

その後のストーリー

今日は陶芸レッスンに通い、その後新宿をうろつき行きつけのレストランへ。
結婚式帰りのお姉さん(師匠の実姉)とYUKAKO(師匠)と行きました。
オーダーしたものは鳥良メインの手羽先!!ドーーン!これハマりまっせ。
Fumic三人前くらい食べました。鳥三昧!
その後、エクササイズで新宿から原宿まで歩きました。
それでも消費しきれてない!今週は桜が奇麗なので外苑前を走ろうと思います☆

辛さが選べる秘伝のたれが絶品の鳥良☟check it out! 関東にしかないかも。
http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/


話は変わりますが今日は偶然にも奇跡の再会がありました。
運命を感じます☆(一方的に)
再会した人とはTetsuya YokoZukaさん。
NYでの戦友みたいな人。
そんな人に新宿の地下でばったり再会!
東京は広いよーマジ驚いたーー
インフォを載せちゃいます。
ヘアースタイリストでサロンやってますので行ってみて。
NYの話等も聞いちゃって!

■daikanyama SOU 道案内
access

adress

〒150 - 0033 東京都 渋谷区 猿楽町 12-10 DHビル2F

tel 

03-5458-5744

最寄り駅

東急東横線 代官山駅 徒歩5分 北口
⇒代官山アドレス⇒八幡通り(右折)⇒ラ・フェンテ⇒セブンイレブンの交差点(左折)⇒コンシェルジュ(左折)
⇒白いビル2F(猿楽小学校となり)

JR山手線 恵比寿駅 徒歩10分 西口
⇒えびす像(交番)⇒ピーコック⇒五叉路やや左直進⇒踏切(直進)⇒八幡通り⇒右折⇒セブンイレブンの交差点(左折)⇒左折
⇒コンシェルジュ⇒左折⇒白いビル2F

JR山手線 渋谷駅 徒歩10分 西口
⇒歩道橋⇒インフォスタワー⇒郵便局(交差点直進)⇒交差点直進⇒コンシェルジュ⇒右折
⇒白いビル2F


★もし道に迷いそうな時は、すぐにお電話下さい。



Tetsuya Yokozuka

www.tetsuyayokozuka.com
mail@tetsuyayokozuka.com

No comments: