Apr 8, 2010

頭痛 Headache

人生初めてといっていいくらいFumicには無縁だった頭痛。
③か前からずっと続いていました。
全てにおいて原因を調べたくなる性格上色々調べました。
緊張型頭痛らしい。痛みがキューンとくるやつね。
ストレスはないしー原因はなんだ?
耳辺りから痛くなって頭に移った感じ。菌が入ったか、また。
でも触っても外部には異常なし。なーぜーだー(未だ謎)
何年ぶりだかもう分かんないけど病院にいってみっかと行く気になってみた矢先。
表参道のクリニックはオフ。千駄ヶ谷の大学病院(結構大きめ)は先生不在。
大学病院って午前中しか先生等いないのね。午後は研究にこもるのかしら?
もう1件渋谷にあるクリニックに電話したけど次におとりできる予約が26日になりますー。
は?今日、明日の話じゃないんですねー(ビビる)
どんだけ先よー。病院ってそうゆー感じなんでしょうか??
もう諦めて、ふつーに頭痛薬を買って飲んだら1錠で治まった。
あーーーなんだったんだー
でも、頭痛持ちの人って結構多いんだってね。3−4人に一人の割合らしいよ。
それまた驚!
目指せストレスフリーライフ。
病は気からってのはまさにです。

No comments: