Apr 9, 2010

日々成長!I'm growing up!!

すっかりNSJの生徒として馴染んで参りました。
今日で#4終了。今はまだチップラップ中。
日本とアメリカはほぼやり方は同じだけど日本の方が掘り下げ方が全く違う。
教え方も全く違う。日本はやはり世界一です。(声を大にして言いたい)
ニッパーの持ち方一つ違います。日本で勉強してアメリカで育ったFumic的にはスキルもあるいみmix状態w 色んな感覚が混在しております。
技術を統一にはできなくてアメリカではアメリカ流にしなきゃいけないし、日本では日本流があるし、使い分けるのも至難の業ですね。バイリンガルに近い感覚なのかな?

昨日大それた失態を犯したことに気づいちゃった。
6月初旬のジェルネイル検定上級を受けて帰る気満々だったはずが、、、
なんとーアプライしそこねたーーーー!!!!一日期限切れでしたーー
初級は奇跡で滑り込み定員に入り込めラッキー☆
上級は奇跡で滑り落ちアンラッキー、、。天と地の人生です。w
欲張ってた私がいけないんです。2個も検定とりゃ充分です+天下のNSJに行けたのでもういうこたーないです。。
しかも、次上級受ける時には免除が適用されて楽になる予定だし☆
まー結果仕方ない+OK!

なので予定が次々に決まってきました。
NSJが終わり次第NYに戻って、来年の2月に向けて動き出す感じです。
メリハリのある計画になってきたー

動きながら成長!理想の展開です。
そんな感じであと2ヶ月弱くらい東京なのでスクールメインで色々挑戦したいと思います。
面白いことあったらぜひ誘ってくださーい!

Fumic

No comments: