Nov 19, 2009

Jonte Nails$$ Go to Japan$$

ジョンテ&コーあん+Fumic&Mipoc+謎の手!!

お疲れなのにありがとうございまーす!ジョンテ君!

ゴージャス高級セレブネイルだよん。ぜーんぶスワロフスキーです!!

長さだし+ポインティーは基本ね。

Isn't it GORGEOUS?? EXPENSIVE NAILS!!

昨日ジョンテがハーレム家にやってきましたwiz こーあん。
お疲れの様子ぜんかいで、No睡眠状態で。ネイルやってると眠くなるってのは知ってます。
疲れはピークに達し眠りこけ始めてましたonTofu。レア激写写真求む!
渋谷でつけたというジブラカラフルネイルはいままでに見た事ないくらい分厚く、Fumicの爪切りでは切れず(初めて)結構とるの今までに一番大変だった!Off師求む!
だってーアクリルの上に超分厚くハードジェルコート!どんだけー!
でも丈夫じゃないと踊れません、わかっております。
今回はバイオで行きました。No1ジェルの実力は!?どのくらい持つか、、心配です。w(楽しみ。)
いつかFumicの夢ミリオンネイルの夢を叶えて下さい!We LOVE Nails☆☆

そしてーFumic日本行きが決定!チケットゲットしましたーー!!
1月20日出発→4月後半まで長期滞在っす!色んなところまた行きますー
北海どーもいくーーー ほぼ東京ですが大阪、神戸、福岡も。また日本縦断っす。
韓国もいこー!今回はほぼお仕事です。やる事がガッツりあります。
全てがうまく行きます様に。。頑張ります。Hook Me Up!!

No comments: