Nov 2, 2009

うっかり、、。

職が決まりかけました。(多分決まる)
色々とわけあって定職には就かずフリーランスで今までビザとってからも活動してましたが
今日たまたまラストミニッツできたオファーに乗っかると事が一転、就職の危機!
今回はうちから徒歩3分のCarol's doughterっていうハーレムにしては目立ってアップスケールなサロンからのオファー。今日はPublicationの取材群がたくさんサロンに訪れ人手が足りなかったらしく前日寝る前にオファーを頂きちょうど開いてたといえばあいてますので行けますと即答しました。これぞTheフレキシブル。どんなオファーも逃さない。たまに超熱いのとか来そうだから。
ナチュラル思考のこのお店はいろんないろんなプロダクトを売ってます。
ここのヘアーオイルは香りが超良くてお気に入り。
最近の秋冬のサービスとしてホットチョコPedi&Mani
サウンズやばいでしょ?本気でチョコシロップとミルクを使うのよ。あと、ミント。
サロン全体がチョコミントフレイバーになります。
面白いよ。今日来た取材群が(メジャーなのもたくさん、In Style, Elle, etc,,)面白くこの記事を雑誌やネットに書いてくれるんだろうなー
ちなみにオープンにはRehannaも来たらしい、写真があった。
びっくりじゃない?ハーレムに?マジ?って感じ。
サロンが家から激ちかなのと働いてる人らがとても感じよく、ゲトー感ゼロむしろマイナスくらいに良かったから働いちゃおっかなー
昔働いていた某サロン(own by Korean)の様に黒人ってかアメリカには上下がないから楽!
せかせかもしないし、フレッシャーもかけられない。
前のサロンの方が勉強にはなったけど、、、!!!
超厳しかったからさーでもみんなが流暢な英語を話しているのは実に気持ちもよく
居心地も良かったーーー
コミュニケーションは重要だからね。
そんな感じで職が決まったら、決まってもいつまでもフレキシブルは忘れません。
いつでもネイルやるしラストミニッツコールもウェルカムです。
Check it out↓
http://www.carolsdaughter.com/

No comments: