Nov 22, 2009

第4弾!It's Hammer Nails!

超おもしろい写真が撮れましたが、、かっこ良さげな写真のみをアップしてみます。
Hip-Hop Old Shoolの浜スタイル×最新のFumicJewelryBlinStyleの共存が今回のコンセプトです。古き良き時代の中にも新しさを求むっていう感じ?FumicBlinNailイコール最新ですがいろんなアーティストになじんじゃいます。適応能力も抜群!


やっぱりアフリカが好き☆Hammerのルーツはアフリカです。

ハマー要モデリング練習。撮影慣れしていきましょう。仕事で撮影をいつも見ますがこんなにシャイは久々だー It's Hammer lol アポロで本気出してね☆

どーん!っwこれはおもしろ写真の一部っす。笑って下さい。It's Hammerさん
マネージャーShimoの許可が必要ですか?

超かわいい弟くん。でんでん似てません。またパーティーにつれてきて!!


これぞdetail of Hammer Nails!!アフリカがいけてます。

Hammer+SweetBoy+Manager Shimo

人生初のネイル体験☆ちょう絵がうける。ネイルは時間がかかります。
意外にじっとできました。w

かっこいーーー!ネイルが!w
自分なりに自己満にひたる瞬間by Fumic

AFRICAN×BLINのコラボレーション

It's Hammer!

どんどんBlinNailを広めましょう!次はShimoね!ってか笑っていいとも方式で紹介制にさせて頂きます。Blinが似合い自分の物にできる人大募集!そしてめだっちゃう人!!いけてる黒人ならなおさらGoodかも。今のとこTakumin→Indashio→Jonte→Hammer。次はShimo(予告)

To be continued...

No comments: