Jul 12, 2009

穴場スポット!!





さぁここはどこでしょう??

超景色いいし気持ちいいし。
July 4Thにきてたら完全に花火みれたにちがいない場所。
正解はQueensのアストリアブルバードから川沿いに歩いて15分くらいのとこにあるでっかいレジデンスのルーフトップです。
完全に穴場。

こんなところでシューティングしちゃいます。
絵になるねー :)

今日の服はぜーんぶ高級ブランド。
いままでになく高そーな服ばかり。
ヴィトン、グッチ、プラダ、とか大御所のみたことない市販ではなさそーなデザイン。
なんといっても靴で高級感がわかる!
靴の大御所ブランドなんチャラっていうのオンバレード!(名前わすれちゃった)
全部かっこ良くて憧れを久々に抱きました☆
ニーハイどころか足が全部かくれてしまいそうなブーツとかby大御所
絶対モデル用に作られたって感じ。一般人が履くと完全に足は隠れしかも余る、、w
完全に写真があがってきたらアップします。
いやー大興奮?しちゃいました。靴に!

No comments: