Jun 29, 2009

予定確定☆


Summer Plan2009の予定が決まりました☆
べガス→グランドキャニオン→LA→NY戻って2日後→アイルランド→スイス→スペインかイタリアかもう一カ所いこうかな→ロンドン→NY
移動で疲れそーほぼ飛行機で何回乗るんだって感じ。今日で5個のフライトを既にブックしてみました。アイルランド集合で待ち合わせをしてるアメ人と派手に遊ぼうと思います。
知ってた?ヨーロッパの移動は鉄道が便利だけど飛行機の方が安いって。
早めにブックしたらなんと運賃ゼロとかあるのよ。今回も1個だけ運賃ゼロでも合計は$30くらいになるの。そのかわりチェックインとかオンラインでしなきゃ行けなくて今からでも出来るみたい。1ヶ月先のチェックインを今出来るって結構謎です。
あと1カ所どこにいこうかと思っててどっかおすすめの場所があればアドバイス下さい。
この際どこでもいいよヨーロッパなら。飛行機乗ればあんましかわんないから。。

週末は撮影してました。祝初ロケ☆もうかなり撮影してるけどロケ初めて!びっくり!
ロケの方が楽しいね。疲れますけど。いい作品ができてよかったです。
ちなみにモデルは15歳!一番若かった☆あどけない感じ、15歳のときFumicはバレボールしてましたlol Momも来ててまだ子供だなーと実感。でもスタイル最高☆



1 comment:

Unknown said...

そこは...
YorkSt.の隣のストリートでしょ!?!?w
私…その近所でベビーしてます。
この前のショップ店員のコリアンは…そこのすぐ近くのお店の人です。w
撮影見にいきたーーい♪(ロケ希望。)

はい・・・ただの野次馬。w