Jun 26, 2009

緊急速報フロムハーレム125thストリート


今日のビッグニュースマイケルの突然死を受けてハーレムではアポロシアター周辺に人だかり。
夜は夜でお祭り騒ぎ勝手くらいみんな踊ったり叫んだり、、。色んな人がいました。

オバマ当選以来の大騒ぎ!ハーレムもすごい活気です。大人も子供もごった返し?ミッドナイトハーレム速報です。

このおっさん写真とって売りまくってた。夫婦でよくやります。売れてました!Good Businessだ、やる男だね。
追悼コメントを段ボールに。ペンを貸し出す地元の小さいおっさんの手。(左下)
この人ペンをなかなか貸してくれない!順番待ちに厳しい人です。
順番持ちしてやっと書いた追悼コメント☆ここぞとばか初日本語で。
色んな人がいたけど特に目立ってたのがこちらの少女。ミニマイケル少女バージョン。注目度抜群です。きゃわいかった。ジムルックのFumicと2ショッ☆

No comments: